SHIPS たまプラーザ テラス店

2017 25 Dec

今年頑張った「ご褒美」に。

こんにちは。

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

寒い日が続きますね。

クリスマスシーズン真っ只中、町並み沢山のイルミネーションは、暖かい気持ちにさせてくれます。

 

たまプラーザテラス店にも、

大切な方へ、贈り物を探しに。。

毎日賑わいをみせています。。

 

プレゼントも良いですが、

今年1年の感謝として、

「ご褒美」を探すのもオススメです。

 

 

WOMENS、アクセサリー売り場へとことこ・・・

 

沢山ありますね~~。。

 

 

 

その中でも、一際目を引くものが、コレ!!

WOMENS、全スタッフ一押しのアイテム。

 

『HARIO Lampwork Factory』

 

耐熱ガラスメーカー、HARIOが始めた

ガラスのアクセサリー。

日本橋の工房で一つ一つ手作りされたアイテムは、

涼しげながら、どこか、温かみを感じます。

 

近頃、テレビでも取り上げられ、

注目されつつあるブランドです。

 

ネックレスやピアスなど、

この時期ピッタリなものばかり。

ちなみに、WOMENSスタッフ着用率高いです!笑

 

軽く、付け心地抜群!

 

 

 

私、杉田も昨日購入してしまいました。。笑

 

 

 

さり気ないデザインが、女性の魅力を引き立ててくれること間違えなし。

 

 

ギフトにはもちろん、

今年のご褒美として、

 

 

自分にぴったりな『アクセサリー』を

探してみるのもオススメです。

 

 

このほかにも、ご紹介したいものがちらほら。。

 

是非、たまプラーザテラス店で、特別な1つを

見つけられて下さい。。