SHIPS 有楽町店

2015 27 Jan

VITAL MATERIAL 

皆様こんにちは!

有楽町店、いい香り入荷いたしました!!!

 

 

すごくいい香りなので前のめりで宣伝しちゃいました!

新しい取り扱いブランドでして、とてもパッケージ・見た目もかわいいので

プレゼントにもぴったりです!!特にディフューザー!

ドライフラワーが入っていておしゃれです。

 

ではではご覧下さい~~~♪


VITAL MATERIAL

【CONCEPT】

本来不可欠な自然から生まれた植物を

五感で感じて欲しいという思いから生まれ、

肌にのせた瞬間から

植物本来が持つ透明感やみずみずしさが凝縮されたアイテムが

あなたの心身を癒しの世界へ。

自然界からの恵みを存分に享受し

人間の内なる生命力を最大限に高めるために、

原料だけでなく製法にもこだわりました。

ボディケアから香りを楽しむホームケアアイテムまで、

あなたのライフスタイルを魅力的に彩ります。

 

     

リードディフューザー ネロリ       400ml

みずみずしいスイートオレンジと水蒸気蒸留で抽出されたエッセンシャルオイルが

ほんのり甘くビターに香る。

数種のエッセンシャルオイルが配合され、豪華なフローラルブーケを感じさせます。

 

リードディフューザー ベルガモット   400ml

ベルガモットのエッセンシャルオイルとビターオレンジの芳香蒸留水のブレンドが

採れたての果実を感じさせる。

圧搾されたベルガモットオイルがフレッシュで甘く安らぎを与えるフルーティな香り。

 

リードディフューザー ダマスクローズ 400ml

濃厚に漂う芳香な香りが特徴で、その香りは「バラの女王」と讃えられるほど。

贅沢に香るダマスクローズの芳香蒸留水とエッセンシャルオイルをベースに、

ムスクやアンバーで気品と高級感を演出した華やかなバラの香り。

 


ハンドクリーム ジャスミン

貴重で持続性の高い香りであるジャスミンの特長を活かせるよう、

独自のオリジナルブレンドで調香。

爽やかな青葉の香りとは華やかなジャスミンのハーモニーが奏でる上品な香り。

 

ハンドクリーム ベルガモット

ベルガモットのエッセンシャルオイルとビターオレンジの芳香蒸留水のブレンドが

採れたての果実を感じさせる。

圧搾されたベルガモットオイルがフレッシュで甘く安らぎを与えるフルーティな香り。

 

ハンドクリーム ダマスクローズ50ml

濃厚に漂う芳香な香りが特徴で、その香りは「バラの女王」と讃えられるほど。

贅沢に香るダマスクローズの芳香蒸留水とエッセンシャルオイルをベースに、

ムスクやアンバーで気品と高級感を演出した華やかなバラの香り。

 

ハンドジェル レモン 50ml

圧搾製法で抽出されたレモンの清涼感あふれる爽やかな香りが広がり、

摘みたてレモンの爽やかでみずみずしい香りは心身ともにリフレッシュさせてくれます。

 

ハンドソープ ベルガモット 300ml

ベルガモットのエッセンシャルオイルとビターオレンジの芳香蒸留水のブレンドは

まるで採れたての果実を感じさせます。圧搾されたベルガモットオイルがフレッシュで

甘く安らぎを与えるフルーティな香り。

 

 

 

いい香りに包まれている有楽町店。

ご来店お待ちしております!

 

 

STAFF 小澤