SHIPS 有楽町店

2018 09 Feb

「バレンタインのすヽめ」

「バレンタインギフトのすヽめ」

 
 
バレンタインといえば、、、
 
そう!
 
「チョコ」ではないです。
 
 
SHIPS有楽町店では、
 
「ネクタイ」
 
です。
 
 
 
大切に想う彼や
 
頑張るお父さんや
 
優しくしてくれる兄弟に送るギフトで
 
人気な「ネクタイ」。
 
 
 
 
バレンタインにチョコだけでは物足りない、、、
 
なんて方にもプラスαに
 
「ネクタイ」
 
人気です。
 
 
 
 
ネクタイを選ぶにあたって、
 
女性の方が困るのが柄と色選びだと思います。
 
柄では、
 
無地、ストライプ、小さめドット、小紋
 
の中から選ぶとベター。
 
一般的なストライプ柄がこちら。
 
 
 
 
小さめドットとはこのようなタイプ。
 
 
 
 
なかでも小紋?
 
って思う女性もいるかと思います。
 
小紋柄とは以下タイプの柄のもの。
 
小さめなドットとは違う柄のものになります。
 
 
 
色はビジネスシーンでは赤系青系が一般的。
 
年配の方には茶系がおすすめ。 
 
 
そんなバレンタインまであと少し。
 
有楽町店では紳士服に精通したスタッフが
 
多くいますので、
 
いつでも相談に来てくださいね。
 
 
以上。
 
「バレンタインのすヽめ」
 
 
でした。
 
 
 
 
 

SHIPS 有楽町店

instagram_shipsyurakucho
SHIPS_YURAKUCHO