SHIPS アトレ恵比寿店

2018 01 May

【WOMENS】 GW YELLOW !!

みなさんこんにちは◎

ゴールデンウィーク、
もうお休みに入られている方も
いらっしゃることかと思います、、、
 
今回は、最高で9連休なんですね!
羨ましい限りです、、、
 
さて、今回は、
そんな連休にふさわしい、
気分の上がる明るい色のコーディネートを
ご紹介したいと思います!
 
名付けて、GW YELLOW! 
このゴールデンウィークは、
楽ちんかつ涼しい、そして
トレンド感含んだスタイリングを
楽しんでいただきたいと思います(^^)
 
まず、おススメの
イエローリネンスカート!
 
 
裏地もついており、
軽やかな生地感が特徴です。
ヒラッと風になびかせてください☆
リネンなので肌離れもよく、
夏でも涼しく履けます!
 
 
ボトルネックのボーダートップスも
ゆるやかな肩のラインが女性らしく、
このシーズンに着やすい1枚です。
 
 
 
 
続いてこちら。
 
 
まだ気温が安定しないので、
そんなときはこの羽織りが活躍!
カシュクールになっており、
ワンピースっぽくも着れるので
様々なスタイリングが楽しめます☆
 
 
 
 
リネン混のデニムも、
生地が柔らかく履きやすいので
ご好評いただいている一本です!
 
 
 
 
3日からまた大型連休ですね。
今からでも間に合います!
ぜひオススメ商品を見に
いらしてください◎
 
ご来店お待ちしております!
 
 
 

インスタグラムも更新しております!

https://www.instagram.com/ships_atre_ebisu

 
 
恵比寿店  新山