SHIPS アトレ恵比寿店

2018 30 Jan

【WOMENS】THE IRON 1st Delivery

こんにちは!

 
体の芯まで冷える日々が続きますね。
今週もまた雪が降るみたいなので
皆さま、お気をつけてください。。。
 
 
 
さてさて、
そんな冬の気候も忘れるような
ステキな春物。
本日は紹介していきたいと思います!
 
 
2014FWよりスタート
アイロンというブランド名はをかけたシャツを着たときの心地よさから引用されています。
 
 
 
 
 
Shirts
¥26,000(+TAX)
one size
 
 
Shirts
¥26,000(+TAX)
one size
 
 
 
18SSは太陽を浴びたヘルシーな素肌、影に映るシルエット、カジュアルな空気をまとう
ナチュラルな美しさが印象的な女性をイメージ。
 
 
Dress
314-50-0461
¥35,000(+TAX)
one size
 
 
 
Pre-SSでは冬の空から移り変わるような
自然の中にあるグラデーション
みずみずしさ、
ドラマティックな美しい夏の景色を彷彿とさせる
ドット、花柄を中心にブルー、オレンジをキーカラーに設定しています。
 
 
 
 
 
Skirt
313-20-0314
¥29,000(+TAX)
Orange and Sky blue
36,38size
 
 
ダークカラーがメインになりがちな冬服から
思わずパッと目を惹く春や夏のカラー。
 
何度季節の移り変わりを経験しても
このビビッとくる感覚は変わらないですよね。
 
 
今年の春夏一番最初のその感覚、
是非シップスアトレ恵比寿店で感じてください。
 
皆さまのご来店お待ちしております(^_^)
 
 
 
 
 
 
↑↑↑
Instagramも更新中です!
フォローといいねよろしくお願いします!