SHIPS アミュプラザ博多店

2014 09 May

★我が家の愛犬★

こんにちは!

今回ブログを担当致します、森です。

今回は、我が家の愛犬自慢をしたいと思います!

 

犬種はフレンチブルドックで、名前はチョコ。

生まれた時は真っ白で、ホワイトチョコみたいだったので、

母が「絶対チョコにするの!!」と駄々をこね、銘々されました。

我が家に来たすぐは、すごくすごく小さく可愛らしい子でした。

 


それがあまりの可愛さに餌を与えすぎてしまい・・・・

常に餌を求めるように・・・


そしていつもは寝てばかり・・・


座り方はオネエ座り・・・


それでも可愛い我が家の愛犬チョコ★


 

と、愛犬自慢にお付き合いいただき、

誠にありがとうございました。

 

博多店には動物が大好きなスタッフが沢山いますので、

博多にお越しの際は、是非ペットの話で盛り上がりましょう^^