SHIPS 新宿店

2015 10 Apr

ご紹介

こんにちは新宿店の黒須と申します。

先日は春物をざっくりと紹介させていただきましたが、

今回はまた季節を感じさせる店頭の様子を簡単にご紹介させていただきます。

入荷してくるアイテムの袖の長さや生地など、

こういった仕事をしていると気候よりも先に

季節の変化だなあと実感いたします。

メンズ、レディス共に

半袖カットソーや、サンダルなど

今からすぐにお使いいただけるアイテムが、

4月に入り揃ってまいりました。



出会いや別れ新しい環境など、

春はワクワクドキドキの季節ではないでしょうか。

最近は気温の寒暖差も激しく、

お日柄のいい日が続く事が待ち遠しいかと思います。

さて、私はたまーに本を読んだりするのですが、

この間、読みいった小説があります。

本日は、お日柄もよく

ひょんなことからスピーチライターを目指し、

一人の女性が成長していくような物語です。

このブログを通し、私も文章構成能力を高めていきたいと思います。

また、次回もご覧頂けると幸いです。

黒須