SHIPS 横浜店

2017 15 Aug

下田ライフセービングクラブ

  ブログを御覧の皆様 おはようございます、こんにちは、こんばんは。     SHIPS横浜店の山口です。   毎年夏に海に行っては日焼け止めを塗りたくり自慢の色白をキープしていた山口ですが、今年は日焼け止めも効かずここ2,3日お風呂で悲鳴を上げております。     そーなんです、行って参りました。 image4
 

下田市入田浜

白浜大浜海岸に勝るとも劣らない、美しい白砂と透明度の高い水、そして海岸沿いにソテツが茂るビーチ。国道沿いからは見えないため、隠れ家的なスポットとして人気。しかし、駐車場の台数は少なめ。下田駅近くからバスで約10分、入田下車徒歩約6分。     なぜこの入田浜に行ったのかというと・・・     SHIPSでは静岡県周辺でライフセービングをしている

下田ライフセービングクラブ

の活動理念に賛同し、約20年ほど前から協力をしております。   その活動のお手伝いをサポートするべく下田に行ってきました!!     詳しい活動内容は↓↓

SHIPS MAG

の方に有りますので良かったらご覧になってください!!!     周辺の海の特徴や危ないところなどを聞いたり・・・   image1 (1)
    ビーチフラッグ大会を開催し子供から大人まで楽しんでいただいたり・・・   image3 (1)image4 (2)image5
景品がSHIPSからのものということもあり、みんなながちんこでとても盛り上がりました!!!     休憩時間にはみんなで海をぷらぷらし   image3
  とても有意義な時間をすごすことが出来ました!!     ご覧の皆さんも下田に行く機会が有りましたらSHIPSのロゴが入っている服を着たライフセーバーを探して見てください!!     私山口もライフセーバーめざし日々筋トレやろうと思います。(たぶんやらない)   見かけたら是非お声かけを!!(だからやらない)     小麦色の山口を見たい方は是非横浜店へ!!!(誰も見たくない)   image2 (1)
  ※右下三番目、目を瞑ってるのが私です。笑    

最新情報を更新中! フォロー&チェックをお見逃しなく!

instagram_ships_yokohamaSHIPS_YOKOHAMA