SHIPS 新静岡セノバ店

2019 27 Feb

ROYALTIES PARIS 特別なソックスのご案内

 

 梅の香りが爽やかに漂う春暖の候。

読者の皆様にはお元気でご活躍の事と存じます。

 

今回も待望の新規入荷がございましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

ROYALTIES PARIS(ロイヤリティーズ パリ)

 

 

私の溺愛するブランドで 本日も勿論 履きながら

当ブログを書いているSHIPS新静岡セノバ店 沖田です。

 

型番 118-03-0891  ¥2700円(+TAX)

 

 

ROYALTIES PARIS は2010年に創設されたソックスブランドです。

 

イギリスのロイヤルスタイルやアメリカのアイビースタイルなど

欧米諸国の伝統的なスタイルにフランスの感性を取り入れながら

ポップで可愛い紳士スタイルが得意なブランドです。

 

 

全てのアイテムはフランス製の高品質の製品を作ると言う

ROYALTIESの哲学の基 1938年から続くフランスの

テキスタイルのファクトリーで作られています。

 

 

熱心なSHIPS静岡店のファンの皆様でも店頭で

お目にかかる事が少ない入荷後即完売が続いている

特別な1足でございます。

 

 

お洒落は足元からなんて言葉は良く耳にしますが

ソックスに力を入れている男性は少ないと私は感じております。

 

実は簡単にお洒落だなぁと思わせる事が出来る

唯一と言っても過言ではないアイテムなんですよ。

 

 

 

大人の美学として今こそソックスに力を入れてみては

如何でしょうか!?

 

たしかに自己満足の世界ではあるかも知れませんが

履き心地や柄使いや素材感 見えない部分だからこそ

手を抜かず紳士の嗜みがお洒落上級者とつながるんじゃ

ないでしょうか。

 

偉そうな事を買いてしまいましたが私は単純に

柄が好きから入りましたが 

ヘビィーローテーションで履いて降りますが

良くあるデロンデロンに伸びてしまう事や

すぐに穴が開いてダメになるって事が無いので

気づいたらここん家のソックスばかり増えています。

 

 

 

3足で1000円などと言ったソックスが当たり前の

世の中だからこその特別な1足にチャレンジしてみては

如何でしょうか!?

 

ぜひ女の子ウケ抜群のソックスをはいてお座敷デートなんて

想像するだけでもワクワクしてきませんか!?

 

今回も極々少数の入荷です。

皆様のお早目のご来店スタッフ一同お待ち致しております。

 

 

毎朝の日課は4歳児と2歳児のソックスの取り合いの喧嘩の仲裁

SHIPS新静岡セノバ店 沖田でした。 

 

 

インスタ 随時更新中

併せてフォローをお願い致します。


https://www.instagram.com/ships_shinshizuoka_cenova/