SHIPS アトレ恵比寿店

2018 14 Mar

【WOMENS】Arobe(アローブ)

こんにちは!

すっかり春の陽気ですね〜(^_^)
 
桜の開花予想も例年より早く
東京都では19日だそうです!!
 
お花見も楽しみですね!
 
 
個人的には19日の19にちなんで、上原選手の巨人復帰!大注目です!!!
今回は背番号は11ですが、
是非、頑張ってほしいですね(^O^)
 
 
 
 
余談はさておき。
今日は先週入荷してきました
Arobe(アローブ)をご紹介。
 
 
 
2017年にスタート。
 
 
Arobeはフランス語で
「ドレス」を意味する『robe』と
英語で「一つの,一枚の」を意味する『A』を
組み合わせた造語
 
 
 

 

 

女性の美しさを引き出す
ファッションアイテムのドレス
その本質を表現するために
Arobeというブランドネームに決定。
 
 
 

 

 

 
日常から非日常まで
様々なシーンで着用するドレス
その時々のドレスが、
身に着けた女性にとって
最良の一枚となるようにと願いを込め
作られています。
 
 

 

 

Arobeはドレスを中心としたスタイリングを
現在を自由に楽しむ女性へ
向けて提案する注目ブランドです。
 
 
 
 
どれも素敵なデザインでインパクト抜群。
 
セットアップはバラバラにしてきたり
レーススカートは
ラフにTシャツで合わせたり、、、
自由自在に!
コーディネートは膨らむばかりですね(笑)
 
 
 
 
是非この機会に恵比寿店で
ご覧になってみてくださいね(^_^)
 
 
 
皆さまのご来店お待ちしております。
 
 
 
 
インスタグラムも更新しております!https://www.instagram.com/ships_atre_ebisu
 
 
恵比寿店 荒川