SHIPS 新潟店

2018 23 Jan

LAMP EYE

皆さん、こんにちは。

 

 

 

この間はひどい雪...と思ったら、

 

先週は気温が上がり、雨も降り、

 

あんなに積もった雪はあっという間に解けちゃいましたね。

 

 

 

もちろん解けて良かったのですが、

 

頑張った雪掻きを思うと少し虚しい、というか、

 

物足りないと感じてしまうのは私だけでしょうか?

 

 

 

また降れば良いな...とは思っていません!

 

ただ、もう少し新潟の冬を堪能したという自分が心のどこかにいるのです!

 

雪国新潟人の血なのでしょうか....。

 

 

 

 

さて、前振りはこの辺にして、本題に入りましょう。

 

 

この時期のお買い物は何を買ったら良いか悩みますよね。

 

冬物はもう十分だし、春物はまだ気が早いし...

 

そんな時はシーズンレスな小物類の買い換えをお勧めします!

 

小物は洋服と違って毎日使うものが多いので、このタイミングで色々と吟味されてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

今回はお勧めの新規BAGブランドをご紹介させて頂きます。

 

 

「LAMP EYE」

 

 

ブランド名は一見何の変哲もない魚の名前が由来です。

 

暗闇では目(EYE)のみが赤く光り、まるでランプ(LAMP)のような見た目に変貌する魚だそうです。

 

LAMP EYEの様なシンプルな見た目にもかかわらず、

 

人を魅了し続けるアイテムを作る、それがブランドのコンセプトです。

 

 

 

 

素材はコーデュラナイロンの中でも非常に強度の高い、

 

バリスティックと呼ばれる太い糸を使った生地を採用しています。

 

その生地の裏側にポリウレタン素材を張り込む事より、さらに強度やスリップ防止性を高めています。

 

また、ウェービングテープは高密度に織り上げられた国産のナイロンテープを採用しています。

 

適度な光沢としっとりとした手触りがあり、強度も十分に備わっています。

 

 

サコッシュ ¥6,400(+TAX)

 

 

トートバッグ ¥9,200(+TAX)

 

 

バックパック ¥12,000(+TAX)

 

 

SHIPSの別注箇所としては、各型のネイビーカラー、

 

また、ファスナーを樹脂性で金属に比べ軽く、開閉しやすいビスロンファスナーへ変更しているのが特徴です。

 

 

 

是非、この機会に店頭でご覧下さい。

 

 

 

SHIPS新潟店 伊藤