SHIPS 大宮店

2016 03 Aug

Adidas Gazelle

梅雨も明け猛暑になりかけて、暑いですね。 ショーツとかもいいですけど、もう私は秋冬に向けてコーディネートを何にしようか思考中。 まあでも言いたい事は秋に向けて、今からでも使えるスニーカーが到着しましたよ。 それはスエードのスニーカー… image (33)
この色カッチョいいですよね。 image (34)
色が綺麗でPopな配色 今からでも全然使えて、 image (32)
ニューバランスを履いているニュアンスで履いて貰えばオッケー。 要は物は選びませんよって事。 上のスタイリングみたいにネイビーのパンツでもオッケー。 個人的にオススメなのは、ブルージーンズと白パンだな〜    

instagram_ships_omiyaSHIPS 大宮店 Inastagram

  address 埼玉県さいたま市大宮区錦町630番地 ルミネ大宮店 ルミネ2 048-631-0175 Ships 大宮 森山